アイマスは愛が増すと書いてアイマス

ファンが3万人も増えたフォ―――――――(●∀●)――――――――ゥ!!!!


























正に破竹 ふたりは純文学


























にしてもなんでだ?なんでオーディションに合格するとニヤニヤしてしまうんだ?


























あれか?合格後のテレビ出演で健気に歌って踊っている我が娘達に愛にも似た感情を抱いているからか?




























ムリ このゲームムリ ズッポシ 俺のハートにカンチャンズッポシ




























とりあえずCかBランクまでは行きたい所 そうすれば地区でランクインして念願の大画面デビュー
































うへへ・・・うへへへへ・・・
































あぁ、そういえばリロスラ稼動しましたね




























散々最弱最弱言っといてなんですが




























結構いけんじゃね?



























リバサ縦ケミマジ熱い コンボも意外とダウン取れる奴あるし




























まぁでも中堅はいけない気もするが



























なんにせよテク度がさらに上がったと考えれば悪いイメージはないし新参者もいなくなるし



























リロスラに対して少しやる気出てきた今日の夜