大仏P

てなわけで 












やろうかやるまいか前から迷ってたアイドルマスター













先日ゆうやく振り切れずにやってしまいました













てか発端が邪すぎる












大学帰り 学部が同じのタカヒロといつものように所沢で遊んでたところ あるゲーセンでアイマス発見













大仏「これちょっとやりたいんだよね」




鷹「ふ〜ん(さしたる興味も無い雰囲気で)」




大仏「だってランク上位になると自分の育てたアイドルが大画面に映るんだぜ!ほらっこんなふうに・・・」




とそれとなく大画面に目を向けると




























そこにはあるアイドルの姿  容姿 や楽曲はいたって普通  ただ一つ圧倒的にちがうところが




























「ユニット名 『ザーメン愛飲娘。』」

































( Д)゜゜ ( Д)゜゜
































二人「やるっきゃねぇな!」






























そして完成した我らの初アイドル
































「SEX小町」





























アイドル「いい名前ね。貴方がつけた名前ならきっと売れるはずよ!」

































大爆笑

























































俺はこいつをトップアイドルにしてみせる!wwwwwwwwっうぇ てな感じで一気にハマり数回プレイ



























なんと




























SEX小町一週間もたずに引退





























ええええええええええ!!!!????



























なんか育て方とかいろいろ手探りでやってたらいつのまにかリミット来ちゃって乙


























やばいこれ楽しいけどムズい


























そんなわけでただいま二組目のアイドル「ふたりは純文学」育成中



























活動を随時報告していきます 


























てかユニット育てやすすぎ 2週目にしてSEX小町をやすやすと抜き去りやがった


























てなわけでここしばらくはアイマスブログになる可能性大なんでよろ