をかしとあはれ

息子「ぱぱ〜 『はーどげい』ってなに〜?」

















父「(少し戸惑いながら)うーんと・・・それはだな・・・」


















母「(落ち着いた口調で)男の人が好きな男の人のことを言うのよ、たぁくん」















父「(こういうときに女は強いな、という表情をしながら)そういうこと、わかったか?たくや」













息子「じゃあぼくは〜どげいだね!ぼくみつるくんのことだいすきだもん!」











両親「・・・(石化)」






























という夢を見ました どうもこんにちは 大仏です


























ふたりは純文学がまさかのDランクヲチという悲劇を乗り越え 三組目「をかしとあはれ」をただいまプロデュース中です













俗にいう「無敵戦艦」2名(格ゲーでいう強キャラ)を使用しているんですが































なんなくC行きやがった





















これがキャラ性能という奴か・・・




























まぁそんなわけでファンも30万人を超え 全国ランキング5000人以内に入りました






























とはいってもここからが修羅の道 残り13週で30万人はきつすぎだっぺさ





















とりあえずいけるところまでいこうと思います
























次の更新では愛娘達の艶姿を大公開しようかなとも思ってたり  


























そこ〜キモいとかいわない〜