属性

人間20年近く生きてくると自分の事が色々分かってくるわけで














自分の中の「波」っていうんですかね?そういうものの存在に気付いたわけなんですよ













まぁ一番分かりやすいのはテンションですかね














ピークは中旬













給料日とかが絡んでるのもあるんでしょうが中旬は調子のいい日が多いです














底は下旬













喧嘩したり天邪鬼になるのはだいたいここらへんです













んでまぁ上旬ごろから段々とピークに向かうと













大体こんな感じな事がわかってきました














この波はギャンブルにも影響しているようで















12〜17日あたりにやったギャンブルは今のところ完全に+ついてます












逆にそれ以外は基本ダメダメ














というかそれはいち早く気付いていたので









上旬下旬はなるべく避けるようにしています





























そして最近分かった「波」が




























属性















いや別に電気だとか炎だとかのポケモン的思想ではなくて











簡単に言ってしまえば性癖















これも日によってコロコロ変わることがわかってきました













しかも一ヶ月周期で法則性があるという














来月から本気で調べようと思っているんで詳細はまだわからないんですが













上旬はオールマイティ














中旬は3次












下旬は2次















ここらへんはおそらくガチだと思います





















実際今日はなぜか無性にエロゲーがやりたくなりまして















しかもセーブの日付とか見ると見事に下旬に集中してたりして

















まぁ何回かの法則崩れはあると思いますが











それなりの結果が得られると思います
















というわけで来月の一ヶ月間は文末に属性を記入していくので











皆さん生暖かい目で見守っていてください




























かしこ