シャングリラ

今日は銀魂ゆびさきミルクティーの新刊を買ってきました

















てか最近漫画読むかバイトするかの二択風味















雑誌の連載含めこの一週間で100タイトルくらい読んでる気が・・・















これが大学生の夏休みってやつなのか・・・












んなわけでレビューというか感想というかただのダベリ



















銀魂









まぁ何はともあれ祝アニメ化。まぁジャンフェスには行けないけど








とりあえず神楽が影でメンバーの動向に突っ込みを入れる話はマジで秀逸






てか空知 萌えってものを分かってらっしゃる





ちなみに くの一・メガネ・ボンキュッボン・ドM・長白髪・泣きボクロ







全部好きな属性だったりする 特にM







でもなぜかさっちゃんは普通 





































ゆびさきミルクティー












てかさ みんなこれ読めって






面白いとかのレベルじゃねぇから

















こうちゃんとかちぃも最初のほうは面白いとか言ってたのに話が進むにつれやたら飽きやがる





























あなたたちはいつもそう


























本質見えてないから


























メガネだとかロリだとかパンチラだとか巨乳だとかレズだとかゲイだとか


























そういうことを推奨してるんじゃないの






























導入はそうかもしれないけど その根源は紛れも無い「性」なの


























男が男である理由 女が女である理由 


























兄弟が兄弟である理由 姉妹が姉妹である理由 血縁である理由 


























そしてそれらの「性」に関してのベクトルが予め決定されているという現実



























その現実について問い掛けている漫画なの


























とりあえず 読め マジで


























そう考えるとそうちゃんとかハマりそうな気もするな