最近楽しんだもの

バンプの新曲 銀河鉄道のほうが好きかな












GLAYEXILEのやつ 悔しいけどかっこいい











Nobody Knows+の新曲 歌いやすそうなので練習してみます











・HideのDiceって曲 ギルティのコンボムビでBGMに使われてた曲 かっこいい










松本清張の小説 とりあえず点と線は読破 次は黒い樹海











・川遊び 純粋にはしゃいでしまった また行きたいもんだ









・ギルティ 夢幻くんとのエンカウント率が高いのでブリ戦がすこし得意になった 負けるけど


























一応テスト前ということであまり派手に遊んでない自分がちょっとキモかったり






つーかバイト楽しすぎだよ 成績上がりましたって素直に喜ばれたときとかすこし泣きそうになった





なんか今は一人で生きたい感じ このペース守ってれば一人で生きていけるっていう根拠の無い自信に満ち溢れてる





まぁあと2、3日すれば霧消するんだろうがな なんか高校受かったときの感じに似てる







あぁ







銀河鉄道もいいけどプラネタリウムもいい曲だ