サナギさん

買いましたよ。


















酢めしほどの爆笑は無いものの安定して楽しめる作品でした。さすがは巨匠施川

















公言どおりネウロも買いました。ドーピングコンソメスープ作ろうにも作れません

















globeがいつのまにか活動再開してたりして少しウキウキ。結構いい曲だったし新曲















いまさらナージャの良さに気付きました。たしかにあれはエロい














D-JO様にタランチュラの観察日記つけてみたらといわれました












ちょっと面白そうなんで機会があったらやろうかとおもいます














つーか昼暑くて夜涼しいという気候が彼女にとってとても快適そうなご様子で











暇さえあれば巣の外でなにやらゴソゴソやってます











あぁ











そろそろ餌買わにゃ























あぁそうそう





























ブリーチ超展開

















素で興奮しちゃった俺はやはり厨房なんでしょうか











精神年齢は小学生とかなんでしょうか

















小学生といえば
















小六の女の子教えてるとき




























胸チラゲッツしました






























いやそれがどうとかは別に無いんですけど




























いやほんとに






























いや、ほんとに