まぁ適当に

・とりあえずバイトが楽しいです








木多康昭はやっぱり天才だと思いました







・結果幕張と泣くようぐいす大人買いました






銀魂アニメ化 イイイィィィィヤアアアアッホオオオゥゥゥ!!!






・タカヤに独歩が登場しました 「マ・ワ・シ・ウ・ケ」






・ハンタの新刊を買いました コウモリたんのあまりの変貌っぷりに多いに萌えました






ネウロのコミックス買おうかどうか本気で迷ってます






・調べたところによるとドーピングコンソメスープのレシピが掲載されているそうです






・明日買いに行きます






アクエリオンのOPにマジでハマりました 一万年と二千年経っても愛してます






・地元の寂れた古本屋行ったら店の奥にビニ本が大量に陳列されているスペースを発見しました





・そこに「飯島愛がエロアニメに声優で出演!」という広告が張ってありました





・日付が1992年でした





玉置勉強のマンガが見つかりません ポルノ畑で捕まえてが読みたいです





・吉宗は二度と打ちません





・そんなわけで麻雀のほうが楽しいです、最近





・結局ギャンブルにしか身を投じることの出来ない自分に萌えたり萌えなかったりしています






・そんなこんなでテスト前です






ケセラセラ