更新なさ杉ですね

つっても最近はバイトばっかで特に話題もなく




















ああ

















一個あった
































i-podをトイレに落としました





























ちりぺの言葉を借りるならばうちのアイポたん(名前はエアリオ)はスカトロ属性だったと












そう脳内変換すればおのずと心も休まって




































くるわけネェだろバカ




























あぁもうマジでへこむ










せっかく創聖のアクエリオン手に入れたのに外で聞けないじゃん










こうへいからベムもらったのに外で聞けないじゃん









ちりぺのサイトから拾ってきたVIP先生のテーマも外d(ry





























大学の行き帰り俺は何をして過ごせと!?









バイトの行き帰り俺は何をして(ry







なんか夜中に不安になって電波でも聞いて心を紛らわしたいとき(ry
































・・・なんか修理は本店に行かないとやってもらえないとか聞いたんですが、実際のところ買ったところ(学校の生協)でやってくれるもんなんでしょうかね





























まぁどっちにしてもこの数週間は屋外では音楽無しの生活































耐えられるかな・・・