大方の予想通り

攻略かったるくなったんでまたいずれということで(・∀・)





まぁかといって書くこと特にないんですけどね('A`)



まぁ強いて言えば銭形で五右衛門→ベルずれ込み→ベルとプラム→ベルずれ込み




そこで席を立っちまった俺




はぁ・・・もう・・・



案の定そのあと出てるし・・・




そんなヒロシばりの自虐ネタぐらいですかね。




あと大分古い機種でCRピンクレディーってのがあるんですが



SDキャラが蝶かわいい



ペッパー警部の動きとかマジ萌えなんですけど。


あ〜あと7日に入る新機種で



CRスパルタンX








マジで?





あれか?スーパー演出がジャッキーの頭上に数字が出てハンマーでかち割ったり蛇と戦ったりとかそういう感じなのか?



・・・




マジやるしかねぇ





というか、スーパーブラックジャックにしてもエヴァにしても



パチスロまで萌えを狙いすぎ



まぁ実際萌えるんだからいいんだけどさ(・∀・)



というわけで次世代萌えパチスロ予想




CRシスタープリンセス



雛子「りーちだよぉおにいたまっ」



プレミアは12人とお風呂



再抽選は千影のタロット




もちろんフィーバー中はLove Destiny









鉄板






あぁ・・・Sammyに就職して実現させようかな・・・