最近の音楽事情

今日は一日暇だったんで部屋の掃除をしつつネットを楽しんでいました。







そんでたまたま辿り着いたオリコンデイリーランキング















( Д)゜゜





















なんだこれは














というわけでtop10を転載↓





1ORANGE RANGE * 〜アスタリスク
2 さくら ケツメイシ
3 ネオメロドラマティック/ROLL ポルノグラフィティ
4 大阪レイニーブルース 関ジャニ∞(エイト)
5 over... K
6 NO MORE CRY D−51
7 夢見る頃を過ぎても 氣志團
8 何度でも ドリームズ・カム・トゥルー
9 ツバサ アンダーグラフ
10 ハッピー☆マテリアル 麻帆良学園中等部2−A(柿崎美砂神楽坂明日菜春日美空絡繰茶々丸釘宮円
















10曲中3曲がアニメの主題歌(約1曲キャラソン













あれか?もはや日本が誇れるものはアニメだけになってしまったのか?











つーか10位!何だ貴様は!










いいよ?別にいくらCDだそうがさ。買う人は買うんだろうし










たださ












その「買う人」が多すぎ




















あれだろ?このノリでクラス全員がシングル出すんだろ?
















このままだとオリコンロリコンになっちまう悪寒




















氣志團氣志團でワンピかよ。ジャケットちゃっかり尾田さんに描いてもらってるし

















つーか尾田さんはその心意気をもう少しバンプに分けてあげてください















そして1位。















omange mangeキタ―――――――('A`)――――――――!!!!
















まぁぶっちゃげブリーチは好きな部類に入るので(アニメは微妙だが)あまり文句は言えないんですが















この歌タイトルがあまりにも卑猥















*






















どうみてもアナル














* 〜アナルリスク〜










あれか?素人がアナルでやるのはあまりにもリスクが高いってやつか?























ウホッ