暇つぶしpart2

HPのプロフィールとかでよく見る「100の質問」てやつ


あれ一度やってみたかったんですよね


てなわけでやってみました


いろいろあって迷ったんですが無難に「バンプ好きに100の質問」


さて、どうなるやら





1.お名前と生年月日を教えてください。

大仏、6月2日


2.身長、体重、足のサイズは?

175cm 70kg前後 28cm


3.出身地と現在の生息地は?

いずれも東京


4.血液型は?

A


5.家族構成は?

両親と弟の4人構成


6.バンプファン歴はどれくらいですか?

3年ほど


7.バンプのCD、全部で何枚持ってますか?

全部


8.初めてBUMP OF CHICKENと出会った曲はなんですか?

天体観測


9.BUMP OF CHICKENファンになったきっかけは?

天体観測で興味を持ち、Kを聞いてノックアウト


10.バンプのどこに一番惹かれますか?

独自の世界観


11.バンプの曲の中で一番好きな曲は? それはなぜ?

テンションによって変わる。通常時で好きなのはラフメイカ


12.好きなアルバムは?

リビングデッド


13.好きな歌詞は?

ラフメイカー全部


14.好きなPVは?

セイリングディ


15.好きなCDジャケットは?

スノースマイル


16.一番最初に買ったバンプのCDは?

ジュピター


17.ビデオ、DVDは持ってますか?

持ってません


18.CDを買ったときのもうひとつのお楽しみ、隠しトラック。一番好きな隠しトラックはなんですか?

シャドー


19.お気に入りのアーティスト写真(雑誌、CDジャケットなど)ありますか?

ありません


20.バンプのファンやっててよかった〜と思うのはどんな時?

彼らが活動を続けている限り幸せです


21.逆にいやだな〜と思ったことはありますか?

ありません


22.まわりにバンプについて語り合える友達はいますか?

います


23.バンプのライブを見に行ったことはありますか? 行った人は何回くらい?

ありません


24.見に行った人は、ライブの感想は?

無回答


25.一番印象に残っているライブを教えてください。

地元の体育館でやった奴。カメラにウインクしてる藤原が素敵だった


26.ミュージシャンのライブってよく行きます?

行った事10回もありません


27.ライブハウスと、野外のイベント、どっちが好きですか?

ハウスかな・・・


28.チケット取るためにこんな努力をした、そんな体験があったら教えてください。

弟と二人で無呼吸ダイヤル。しかし取れず


29.ライブでピックやスティック、ゲットしたことありますか?

無いけどシャ乱Qのコンサートでしゅうに喋りかけられたことがある


30.ツアーグッズは買いますか? 何を持っていますか?

買います。パンフとかリストバンドとか


31.自分が持ってる中で、一番レアだと思うバンプグッズはなんですか?(ツアーグッズ、雑誌の切抜き等)

ないな・・・特には


32.ポンツカ聞ける地域ですか? はがきやファックスを出したことはありますか?また、それは読んでもらえましたか?

ラジオ聞きません


33.チャマと升くんと藤原くんの雑誌の連載、読んでますか?

たま〜に


34.バンプが載った雑誌は買いますか?

特に・・・


35.よく読む音楽雑誌はなんですか?

ありませんね・・・


36.バンプが出た音楽番組、やっぱりビデオ録り(録音)してますか?

してます


37.よく見る(聞く)音楽番組はなんですか?

MTV


38.『BUMP TV』、見たことありますか?

あります


39.あのジャージ(BUMP TV ユニフォーム)着てみたくないですか?

きてぇよそりゃ


40.あまりテレビに出演しないバンプですが、もっと出てほしいと思いますか?

フクザツ


41.一番好きなメンバーは誰ですか? その理由は?

藤原。なんだろう・・・一言じゃいえない


42.何かメンバーに影響をうけてしまったことはありますか?

あるようでない


43.一番繊細だと思うメンバーは誰ですか?

なんだかんだチャマ


44.夏が似合うメンバーは誰ですか?

全員似合わないw


45.一番オシャレだと思うメンバーは誰ですか?

意表を突いて藤くん


46.一番運動神経がありそうなメンバーは誰ですか?

全員なさs(ry


47.お酒が強そうなメンバーは誰ですか?


48.こうしている時のメンバーが一番かっこいい! と思う時を教えてください。

音楽活動をしているときに決まってんだろヴォケ!


49.増川くんと藤原くん、ちょっと似てると思いません?

そりゃあもう


50.ころころと変わるちゃまの髪の色、何色が一番似合うと思いますか?

ピンク


51.メンバーとどこかに遊びに行くとしたらどこに行って何をしますか?

ゲーセンでDDR


52.もし今ここにメンバーがいたら、開口一番に何を言いますか?

シャドーって言って!


53.ていうか、メンバーと会ったことがありますか?

ありません


54.メンバーの名前をつかってあいうえお作文を作ってください。

無理


55.もし生まれ変わるとしたら4人のうち誰になりたいですか? それはなぜ?

藤くん。綺麗なものが見れそう


56.公式HPにはどれくらいの頻度でいきますか?

昔はよく行ってた。荒れ出してからいってない


57.自分でサイトをお持ちですか? そのサイトはバンプ関連のサイトですか?

これ。違う


58.ネットで知り合ったバンプ友達は多いですか?

ぼちぼち


59.お気に入りのバンプサイトを教えてください。

特には・・・
60.公式ファンクラブは作ってほしいですか? あったら入りますか?

微妙。特典による


61.友だちと聞きたい曲は?

ラフメイカ


62.恋人と聞きたい曲は?

スノースマイル


63.元気を出したいときに聞く曲は?

ラフメイカ


64.自分を励ます時に聞く曲は?

↑と同じな気が・・・ラフメイカ


65.思わず泣きそうになってしまう曲は?

K一択。つーかそのための質問な希ガス


66.バンプファンでない友だちにすすめる曲は?

Kかな?べタっちゃベタだが


67.カップリングで一番好きな曲は?

ラフメイカ


68.PVを作ってほしい曲ってありますか?

ラフメイカ


70.自分のテーマソングになっている曲は?

ラフメイカ


71.自分的セレクトで、バンプのベストアルバムを作ってください。

ラフメイカー  
乗車権
ハルジオン
バイバイサンキュー
K
セイリングディ
車輪の歌
ダンデライオン
バトルクライ
隠しでシャドー


72.佐倉(臼井)に行ったことはありますか?

ありません


73.「おおいわ」(ちゃまの実家)に行ったことはありますか?

ないです


74.『天体観測』のおまけのカード、何が入ってましたか?

忘れた・・・


75.『ONE PIECE』の劇場版、見てみたりしましたか?

見てません


76.ドラマの『天体観測』は見てましたか?

一回だけ見た


77.バンプのメンバーのファッション、好きですか?

印象に残ってませんw


78.カラオケは行きますか? 行く人は、やっぱりバンプの曲を歌いますか?

ほぼバンプです


78.漫画が好きなバンプメンバー。あなたの好きな漫画を教えてください。

ゆびさきミルクティー ヘルシング 東京赤ずきん 少女少年 フリクリ


79.バンプのためにこんな大金/時間/労力を使ってしまった・・・。
   そんなエピソードはありますか?

なぜかジュピターを売ってしまい、買いなおした


80.やっぱりハイラインレコーズは好きですか?

普通


81.よく行くCDショップは?

HMV


82.バンプのCDは予約して買いますか?

しません


83.バンプ以外に好きなアーティストを教えてください。

このサイトの自己紹介欄参照


84.CD全部で何枚持ってますか?

50あるかないか


85.月何枚くらいCDを買いますか?

1〜2枚


86.生まれて初めて買ったCDはなんですか?

広末の1STアルバム


87.音楽以外の趣味はありますか?

ギルティ


88.楽器は使えますか?

頭を叩くと音が出るくらい


89.バンプの着メロ、入れてますか?

入れてます


90.バンプに関して印象に残っているエピソードがあれば教えてください。

オンリーロンリーグローリーを買おうとしたらどこも売り切れでやたら時間かかったこと


91.藤原くんにひとこと言うなら?

いつまでもピュアでいてください


92.増川くんにひとこと言うなら?

正直印象薄いです


93.直井くんにひとこと言うなら?

若さってなんだ


94.升くんにひとこと言うなら?

目がエロい


95.あなたのバンプ度は何点?

なんだかんだ70くらい


96.今後、BUMP OF CHICKENはどうなっていくと思いますか?

テレビに出ておもいっくそスベる


97.あなたにとってBUMP OF CHICKENとはなんですか?

好き。この言葉に尽きる


98.BUMP OF CHICKENに思いのたけをぶつけてください。

けんかだけはしないように。マジで


99.この100問をつくった人に一言感想をください。

お疲れ様です


100.最後にひとことどうぞ。

何の面白みもない回答でした。つぎはもっと面白そうなのやります。