暇なので

替え歌を作りました。


元はエヴァ


韓国の政府以上に 朝鮮は反日主義


核と テポドンと 拉致疑惑突きつけても 「保障しろ」とただつぶやく 金正日だから


スリと 万引きで 生き残ることに夢中で 文明さえ まだ知らない いたいけな国民


だけどいつか気付くでしょう その体制は 他国比べ200年は遅れてること


正日の政治のせいで 反日はさらに高まる ほとばしる寒波と飢餓で 国民が死にゆく中


喜び組見てハァハァ 正日よ大人になれ



まぁ昔から替え歌はちょくちょく作ってて、
これは大昔のやつをアレンジしたんで知ってる人は知ってるかもね。





つーかもうはやく寝ろって感じですよね(・∀・)


あ〜暇



だれか麻雀やろうよ



つーか誘ってよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。