嘘だろオイ

NIGHTWISHのライヴチケゲッツ


















やった・・・













やったよおおおおおおぉおぉぉぉおおおぉおぉ!!!!!








まさか初来日プラチナチケ取れるとは・・・ほんと嬉しい。泣きそう。マジで。






NIGHTWISHについて





とりあえず知らない人はググってみてください。



そしてもれなく聞いて欲しいですわ。



借りるのが面倒だったらいつでも貸します。



メッセつないでる人は送るんで言ってください。



このバンドは本当にかっこいい。惚れます。






あとこのバンドの曲を使った月姫FLASHもクソかっこいいです。


たしかタイトルは「krsnik」だったかな?必見。






なんかもう幸せの絶頂。嗚呼嬉し。





快眠が約束された睡眠。





絶頂モノですね。



それではおやすみなさい。





みなさんに幸せが訪れるよう・・・