OK,ジャンプFG

つーわけで今ジャンプを読み終わったわけなんですが



H×Hヤヴェェ( ゜Д゜)



読んでない人もいると思うんであんまり深いところまでは書けないんですが



フェイタン燃え、且つ萌え




これに尽きますな



念能力もさることながら



上裸




ハァハ(グチャッ





しかもよく見たら飛影にそっくりn(ベキョッ





こんなん完全にフィン×フェイじゃん!カップリング成立じゃん!




フィンクスの念能力だって「アレを回転させるほどサイズが大きくなる」とかそういう応用きくし!


あ、よく考えたらフェイタンの念能力はリバれるな・・・一転してフィンクス受けか・・・






・・・











腐女子か俺は







最近学校でジェンダーの勉強をしてるので性別感覚が麻痺っちゃってもう・・・




まぁでも前から普通にBL読んでましたけどね(・∀・)




あ、でも前も言ったけど俺はゲイじゃないんでね(・∀・)
女の子大好きだからね(・∀・)
そういう恋愛もあるってことを認めてるだけなんでね(・∀・)
そこんとこ誤解しないでね(・∀・)





にしてもつくづくジャンプは腐女子向けだなぁと今週のジャンプで再認識しましたよ



まずブリーチ



白哉にいさまのCV置鮎ってなによ?



市丸のCV遊佐さんてどうなのよ?




イヅルのCV桜井ってd(ry






ソッチ方面のCDでブイブイ言わせてる人達目白押しじゃないですか!




まぁどの人も普通に上手いんで別にいいんですけどね?




まぁ自分ぶっちゃげ何回かソッチ(BL)のドラマCD聞いたことあるんですけどね




正直1週間凹みますよ



ぬ〜べ〜ガッシュの清麿(の声)がウーハーいいながら「愛してる・・・」とか普通に言いあってるんですよ





思わず


「なにやってんだぬ〜べ〜!」




って本気で叫びましたもん






まぁもう慣れましたけどね・・・



皆様も一度聞いてみては?場所によっては試聴できたりするので(・∀・)




なんかミスフルもドラマCD化するらしいし・・・


そんなん司馬君と比乃っちをいちゃいちゃさせるためだけの企画じゃん



あ〜そういや愛汁もアニメ化か・・・


そんなんセナとヒル魔をいちゃいt(ry




あれ?いつのまにかハンタの話からBLの話になってる(・∀・)



・・・(・∀・)・・・





































orz