古本屋はでっかい宝島

突然ですが、最近はまってる漫画を紹介したいと思います



その漫画とは











































レイプマン












まぁVシネとかアニメとかの存在は知ってたんですが



まさか原作の漫画があったとは





ヘルシングの後ろのヤンルク漫画に出てきた技(ハーケンクロスとか)がアニメだとそんなに使われてなかったんで「ほんとにこんな技あんのかよ」とか思ってたら



見事にキメてたよレイプマン



しかもあんな体位だったとは・・・



しかもレイプが題材ってことでネタでしか読めない感じかと思ってたらそうでもなく



下手すっとスパイダーマンとかよりかっこいいんじゃね?



的なノリまで感じる始末



話の構成もしっかりしてる(女性側もレイプを依頼されてしまうような理由がある)し、なにより台詞回しがネ申



「やつは俺にレイプされたわけでもディレクターにレイプされたわけでもネェ・・・視聴率って奴にレイプされたのさ・・・(第一巻より)」








惚れそう





もうね、こういうレトロな感じ大好き。






んなわけで次は極道モノでも発掘しようかと思っている大仏さん

そっちの映画関連詳しい人いたら(いるのか)教えてくださいな



それでは、ヨコハチ∞!