なぜか秋葉

11:00

起床。雨がやんでない('A`)


11:30

朝食。パン二枚とサラダ。セロリたっぷりうまうま。


12:30

本を返しに地元の文化センターへ。


12:45

ジャンプをFGしつつ新宿へ。車内で読む。
さつき萌え(・∀・)

13:15

車内でなぜか酸欠になる。おかしいなと思い首を見ると
マフラーとヘッドホンのコードがおかしな具合に首に巻きついていた('A`)
間一髪新宿到着。早く着きすぎた。マフラーを取りつつゲセンへ。


13:30

ゲセンで脱衣麻雀。ベット式はよくわからん。基本は1賭けだべ?


14:45

所持金が770円しかないのに500円使ってしまったことに気付く


15:15

待ち合わせの時間が迫ってきたので先に待ち合わせ場所にいく。


15:30

しゅうしゅうと合流。早速トレーダーで姉しよ(1)を探す。あったはいいがちょっと高い。


15:45

悩んだ末秋葉へ行くことに(・∀・)


16:15

秋葉到着。しゅうしゅうおおはしゃぎ。


16:30

安いところが見つかったので買う。ミッションコンプ


16:45

オフ会(?)の集合時間が6時(1時間以上暇)だと言うことに気付く


17;00

セガワでギルティをやる。9連勝。意外と勝てた。メイが多かった('A`)
ゴドーさんと遭遇するも帰る瞬間だったのでろくに挨拶も出来ず。こっちから「話しかけますんで!」とかほざいてたにもかかわらずこのザマ。ゴドーさんマジすんません。


17:40

40分もやってたことに気付く。急いで渋谷に向かう。


18:00

こうちゃん、そうちゃんと合流。ぱすたかんへ行く。


18:30

そうちゃんの一ヶ月記念&誕生日に乾杯。てんやわんやする


19:45

こうちゃんは酔うとやたらかわいいことに気付く


20:20

店を出る。話し合いの末ゲセンに行くことに。


20:30

DDRをやる。足の皮が剥ける('A`)


21:00

解散。上の階にあった脱麻が未プレイのやつだったので俺だけゲセンにトンボがえり。


22:00

フルコンプ

新山愛里はアノシーンになると顔が著しく歪む。萎え('A`)

まぁでもやっぱりニチブツはエロい。構成も上手い。万歳。


23:00

帰宅。風呂入って今に至る。



以上。就寝。ノシ