ロリコンの定義

今日は、初めてこうちゃんがうちに遊びにきました。

当初の予定では体育館で卓球だったんですが


制服で入るのは禁止


とかいうわけのわからないルールにより断念('A`)

しょうがないので来た道を逆戻りしている最中

ちょうど下校時刻だったのか俺の通っていた中学校からぞろぞろと中学生が出てきました

なんとなく眺めてたんですが、最近の中学生、特に女子

体の要所要所がやけにでかい

下手すっとOLなんじゃないかってくらいエロいでかい


思わず


「発育いいな〜」


と口に出してしまい、犯罪者のような目で見られる俺ら


もちろんその瞬間後ろからこうちゃんにドツかれたわけなんですが、それをきっかけに

ロリコンの基準について

の話になりました


個人的な意見としては小5以下なんですが、こうちゃんは中学生の時点でアウトという意見を主張

みなさんのボーダーラインが聞きたいですね(・∀・)


そんなこんなで一日終了

明日は四時限目しかないのこの上なく楽チン。ィェフ〜

しかも尊敬してる先生の授業なので、楽しみなことこの上なし

付属でよかった〜と身をもって実感している今日この頃です