平和だ・・・

なんかもう平和ボケが体中に浸透して平和しか上がれなさそうな気すらしてきた大仏さんです(・∀・)


今日は大統領と一緒に近所の公園で焚き火をしてきました。

もちろん燃料は三年間の負の遺産教科書(不必要なのだけですがねさすがに)

ついでにジャガイモとバナナを焼いてみたんですが、これが予想を遥かに上回る美味しさ。

途中で近所の人に注意されて消火したので、ちょっと生焼けだったんですがそれでも十分美味。

今度は川原とかで本格的なやつをやろうかと思っています。


そのあとは大統領の車で府中にいって100均で買い物してゲセンでギルティやって帰宅。





全く話変わりますが、最近燃える脱衣麻雀がなくてうんざりしています。

catsのはシステム周りはいいけどエロさが微妙。

ニチブツは総集編しかださないし(それはそれでいいんですが)


アニメはもうオ㍗ル('A`) スーパーリアル麻雀ですら脱衣がなくなってしまった・・・

そろそろプリティーセーラー並みのパンチの効いた奴が欲しい所ですな(・∀・)


まぁ見ての通り、生粋の脱衣麻雀ヲタな大仏さん、あるいくつかの筺体を探しています。

・温泉へいこう!(ニチブツ

・ときめき麻雀グラフィティ 年下の天使たち

・二十歳の花びら 

・きせかえ麻雀(ゲキレア)





下記の筺体見た!って人はコメントに「ゲセンの名前、最寄り駅、1プレイ何円か」を報告してください。千葉とか埼玉ぐらいだったら余裕で足を運びます(・∀・)

この他にも「このゲーセンに脱衣麻雀あるよ!」ってのがあったらドシドシ書き込んでください。実写、アニメ問いません。

なにとぞよろしくお願いしますm(_)m

ではでは