やべ

大学関連の用事が多くて更新があいてしまいまった。スマソ

おかげさまで学部も決まり、真の意味での自由を手に入れた大仏さん、7日はオスロの大会出てきました(・∀・)


なんだかんだ大会出るのは久しぶりなんで初戦敗退が目に見えてたんですが、意外と勝ち進んでしまい終わってみればベスト8。まぁ負けたのが夢幻だけだったし良しとしますかね。

まぁ機会があったらまた出ようかと思います。

そういや天帝は学部どこなんだろ・・・


その翌日は友達のショーゴの家にお泊り。

大会も一緒に出たので結果として3日連続で遊んだことになりますね奴とは(・∀・)


さて、明日は久々のデートなのではやめに寝とくとしますかね(・∀・)





・・・色んな意味で疲れるんd(ガッ