あけおまんk(ガッ

最近男性器に相当する言葉とか女性k(ズガッ

を公衆の面前で叫びたくてたまらない衝動に駆られるんですがどうしましょう(・∀・)














そんなこんなで(どんなだ


2005年に突入したわけなんですが、元旦からSOUL'd OUTが新曲出したりNIGHTWISHの来日が決定したりと個人的に嬉しいニュースが何個かあって、今年はなんか色々楽しそうな気がしてきました(・∀・)

あとは・・・ケミ青のタイミングをやっと思い出したってぐらいですかね・・・あぁ・・・でも最近対戦してねぇや・・・GB常連はいつぐらいに降臨してるんだろう・・・


あ〜対戦してぇ!












今日火曜じゃん







東小金井祭開催




HOPE行こう!今から行こう!






てなわけで今から(4:30)行ってきますね(・∀・)見かけたら対戦ヨロ〜


ではこれで(ダッシュ






















って

行けへんかってん






まさかあのタイミングで親から洗濯&夕飯作れ電話がかかってくるとは・・・





てなわけであいむあっとほーむなう(なんか違









追伸



池袋のイケメンアンジ使い(今はロボなのかな

ゴドーさんがなんとリンクを張ってくださいました(拍手

てなわけでお約束の相互リンク

(・∀・)つhttp://blog.livedoor.jp/godot/


青が基調のスタイリッシュなブログです。是非足を運んでみてください



それではそろそろ寝ますかね。明日もバイトやし

んでは(・∀・)ノシ