秘宝伝!秘宝伝!

秘宝伝でんででんでん!Let's go!





















というわけで秘宝伝打ってきましたよ






















初当たりまでに18Kつぎ込んだときは心の汗が止まりませんでした





















その後連荘ゾーンにいなかったときはなんかもう前が霞んで見えませんでした





















下皿の底が見えてきたときは自殺しようかと思いました





















第一リールピラミッドでスイカが滑ったときhちょおおおおおおおおおおっ!!!





















強チャンス目でした





















あとはもう乱痴気騒ぎ 高確ロングから8連(BB6 RB2)





















その後飲まれつつゾーンやめ +7000





















ん〜 引きによるところが大きすぎるのもアレだと思うけど番長よりは断然好きだね あれで伝統の3種類BIG中ミュージックがあったらもう言うこと無しだったんだけど





















まぁとりあえず10/17引けるかって話






















んでまぁ 今日も今日とて そのあぶく銭で中森明菜たん打って来ました





















面白!やっばいこれ





















とりあえず分母がでかい方だから当たらずともスーパー何個か見れりゃいいやとか思ってたら





















演出やら潜伏確変やらでワクワク感が止まらない





















なんかもうあひゃあひゃ言いながら投資投資投資!





















10k飛んでました はいはいワロスワロs





















するとそのとき





















                    歌   伝説   姫





















チャンス目だよおい





















念願のチビ明菜たん役モノ光臨





















「おっとと!あぶないあぶない!」





















歌姫モード!





















ktkr





















んでまぁ順当に潜伏2R引きぃの確変絵柄で当たりぃの





















1セット





















orz





















継続率なんて嘘ね なにが72%よ せめて3連はしてよ





















♪まっさかさ〜ま〜にぃ〜落ちて Desire〜





















なんかもう心が折れそうでした -2000 (換金率2.5のため





















まぁでも潜伏に入りやすかったり昇格チャンスが3回あったりで結構実質勝利率は相当高いと思う





















換金率3.5以上の店だったら結構固いんじゃね?





















あ〜明日バイトだり〜秘宝伝と明菜たん打ちて〜