Bat Country

パソコンぶっ壊れてました 原因は不明 今日いきなり直りました あるある





















まひろさん:スクラン五冊 俺:ポークカレー400g





















という謎の等価交換を行ないました





















自分は欠損萌えではありますが漫画が全巻そろっていないのは嫌いです

















とりあえず9まで買いました やっぱお嬢かなぁ 八雲の良さも分かってきたけど





















どうせみんな「ミコチンは?」とか思ってるんでしょ? 甘いわ





















D?それなんて貧乳?





















泥の会が書いたミコチンは好き どうみてもHくらいあるから





















最近は魔乳クラスじゃないと満足できません えぇ どうみても病気です

























まぁとりあえずAvenged Seven Foldはガチ 必聴