nights

ま た パ ッ ケ ー ジ 違 い か





























とか思ったらガチでkoolの新フレーバーでした




























その名もkool nights




























revoのまずい部分を取り除いてちょっと重くしてkool本来のメンソ感を足した感じ



























確かに夜吸うのに最適 うまい




























嗚呼 わたくしはどこまでkool信者なのでしょう




























ああそうそう 久々にエロゲーなんてものを買いました




























まぁとりあえずあれだ AVキング























借金苦に悩む恋人を救うためにカップルでAV業界に殴りこみ大ヒット作を撮影して全額返済を目指す という俺の中で近年稀に見るツボ設定























これの何がすごいって実際にカメラワークやら人件費やら自分で考えて一からAVを作れるって所




























あまりにも完成されたシステム周りにもはや抜き要素一切なし これはやりこみゲー 間違いない



























一周目なんで完全に自分の趣味に走って本番一切なしのペティAV作ったら全然売れねぇでやんの



























てかそもそも主人公のタフネスが上がらないと一回の撮影で一度しか射出できないってどうよ?



























おかげで振り分けに煮詰まって1時間くらい悩んでしまった




























とりあえず目標は「打倒がなり」で