マジわかってない

国立のゲーセンから伝説の脱衣麻雀が姿を消しました




























調布モナコ、東小金井モーゼに続く3回目の悲劇に開いた口が塞がりません




























確かに古い!見た目もダサい!稼働率見るからに低い!




























だがそれがよかった あれはニチブツ史上最大の名作だった




























実に惜しい 金が出来たら筺体ごと買ってやるこんちくしょう




























腹いせに大久保でDVDシアターぶん回し




























チョンボよりCPU故障のほうがいいとおもってたけど時間を考えると一概にそうともいえないっぽいな 再生時間が短い設定だと顕著に表れるタイムロス




























αのコス女は完全にCPUレベル下がってる 150でゼンクリは仕上がってた




























新宿はCATSの失敗作品しか置いてなくて非常に面白くない GAL雀は2より1 コレはガチ




























歌舞伎町の縦長ゲーセンも置かなくなっちゃったしな〜 南口のは作品は好きだがCPU強すぎ




























なくなったといえば西荻窪トークン あそこも撤去しやがった 濡れみた久々にやりたかったのにィィィィィ!!!




























HOPEもなくなったしモーゼは縮小したし 武蔵小金井も全く同じ状況



























立川はもう大分前に全撤去されたしな・・・なにこの逆風 うぜぇ



























安定してプレイできるのはもう秋葉くらいか






















だれか!俺に安息の地を!往年の吉祥寺ASAHIのような常時6台稼動を!























今度御茶ノ水行ってみるか 駅前のゲーセン結構あった気がした