Re:アメ多摩

試合内容とか覚えられない人なんで月並みな感想しか言えないけど


























常連組はガチ 梅村さんまひろさんあたりに勝てる気がしない

























むしろ記憶に残ってるのはジョイフルの安さ なんだあの神ファミレス



























あとはあれだ ハンゲ麻雀


























空が明るくなりだしてからが勝負とかどんだけ仕上がってるんだと


























あーそうだ 前も書いた気がするけど多摩勢の方々が見るようになったのでもう一度告知



























脱衣麻雀が置いてあるゲーセンの情報を募集しています





できれば



・タイトル


・1プレイ料金


・実写かアニメか




等も教えてくださると嬉しいです












つってもまだ見ぬタイトルとか数えるほどしかないんだけどね〜・・・












とりあえず日本に現存するすべての脱衣麻雀をクリアすることで俺のカルマは一つ開放されると


























・・・前世なんだったんだ俺・・・