メンソの王様

最近痩せた痩せた言われるんで体重量ってみた


























66kg

























・・・マジか アベレージ70前半だったのに

























完全に食生活と煙草が原因 一日一食・一日1箱がやけに多い


























にしてもkoolうまいなぁ 正に王様


























そりゃあglobeも歌作るわって感じ
























んで気になって調べてみたんだが
























keiko吸ってる煙草koolじゃないじゃんorz























てかフロンティアメンソって
























ぶっちゃけフロメンもしばらく吸ってたから否定は出来ないけど























なんか少しがっかりした

























まぁ何があってももうコレしか吸わないでしょう 唯一浮気するとしたらnewportかな




まぁ入手できる確率は限りなく低いけど


























梅村さんの日記で触れられていたので色々語ってみた 







koolは煙多いっぽいので嫌煙家の人にはとりわけ迷惑かもなぁ・・・

















マナーもわきまえにゃあな うむ