前に前に前に

いまさらながらDef Techすげぇな SOUL'd OUTに似た衝撃を感じた


























イノのP狂言ループがいつまでたっても安定しない



























まぁ実際既存のヤツで4割+ダウンだし ムリにやる必要はない気もするんだが




























ただなぁ かっこよくないんだよなぁ




























迷う






























アイマス ついにトリオを組めるように





























とりあえず手始めに「千早・あずさ・真」の黒髪トリオでGO




























ユニット名は「黒髪百合根」




























なんかブーストメールが少ない気もするけど気にせずせっせとプロデュース




























9:02PMのリズムがとりにくい あずさめ まぁおっぱい大きいからいいけど



























てか所沢に1プレイ100円のところ発見 マジ熱いっすよいこれは

























とりあえずB! Bにいきたい ガチで





























koolが美味すぎて止まらない kingは正解だったな まだ吸う量が減る




























とりあえずアイマスとタバコのコンボはガード不能 助けてー^^