月今夜地を喰う

アカギまで暇なので どうでもいいことを徒然と書きます































放浪息子面白いよ放浪息子


















まぁ例にも漏れず女装マンガなんですが

















基本的に全員かわいいので順位をつけるのが大好きな僕ちゃんにとってはある意味問題児





















ギリ頭一個抜けてるのは千葉さんかな







「ザコに用はないから」「許せないわ末広杏那!」「下衆!」




























あぁ いい・・・


















次がユキさん









ウィッグはずしてる時の方が良  




いずれ快フレの高山さんみたいに男くささプンプンのキメ台詞吐くだろうと勝手にワクテカ


























つぎはやはりにとりん


























「あー禁止ー!ムダ毛禁止ー!生えた子はアタシのクラスから出て行けー!!」








なんてミヤジュンのセリフを思い出してみたり 



中学生偏はそこらへんの身体的変化も色々と絡んでくるんでしょうね



























次は高槻くん 















淫夢(? を見たときの「ええええぇぇぇぇぇ〜〜〜」があまりにもモエスです 本当にありがとうございました



























以下はもうごちゃごちゃ マコちゃんとか佐々ちゃんとかアネキとか




























これで女装モノが4タイトル目か・・・


























少女漫画→少女少年



















ほんわか→放浪息子















悶々→ゆびさきミルクティー
















18禁→the女装少年

























最後になんかおかしいのがいるけど分類するとこんな感じ


























初心者の方は放浪息子がお勧め てか女装マニア(こう書くと語弊あるな)の俺がなんでいままでこの漫画に手を出さなかったんだ


























そういやミルクティーの新刊が1月27日だかに発売らしい 楽しみ































あと最近買ったのはホムンクルス


















いや これマジ面白い 普通に親とかに勧めてしまった


























これに関しては実際読むのが吉かと あの話は俺の拙い文章で説明しても伝わらんだろうし


























最後に昨日借りた「死刑執行中脱獄進行中

























もはや説明不要の荒木飛呂彦大先生が12年ぶりに出した短編集だそうで 











てかこれ大分前に発売してたのね 全く知らなかった


























とりあえず「死刑執行中脱獄進行中」と「デッドマンズQ」は読んどけ


























ほんとこの人はなんなんだ?頭の中どうなってるんだ?サインください


























なんかもう勢いあまってジョジョを最初から読み直してしまった


























とりあえず


























チョコラータは俺のものね