その名はクラウディア

SMAPが出てるフレッツのCMの曲







なんか頭から離れない











悔しいから替え歌にしてやった




























♪グレる〜俺  キレる親父  倒れ〜る〜おふ〜くろ〜




























♪起きる〜俺  絡む両親  下が〜る〜テンション〜




























♪オナる〜俺  開ける母親  止ま〜る空〜気〜




























俺の〜マラ  けなす彼女  凹〜む〜マジ〜で〜




























文章化したらそんなに面白くないな これひり出すために30分以上風呂にいたのに





























あ〜そういや今日初めてガンダムやった






カガリたんハァハァは俺様ちゃんはストライクルージュ一択
















なにげ強キャラ? 初にしてPHASE9まで行った














てかイージス弱!



結構うまい友達が「援護するよ!」とかいってALLYで入ってランダムで選んでイージス引いて俺より先に爆死してた









ワケ  ワカ  ラン  ♪


























ついでにメルブラも久々に触ってみたり  やべぇ先生面白い  三段ジャンプ萌え


























明日は小手指で買い物とカラオケ  チルボド歌いたい気分 雰囲気ぶっ壊しかねんが