fly me to the sky

http://www.babyphotoretouch.com/beforeaftergallery5.html
















生後すぐに亡くなった赤ちゃんの写真を綺麗にコンピューター処理してくれるサイト(若干グロかも)























驚いたのは写真の技術よりも修正前の赤ちゃんの写真 あんなに死体然とした色になるんだね まぁ死因とかにもよるんだろうけど














なんかの漫画で「産まれてきた子供がホモでも俺はやっぱ愛しちゃうんだろうなぁ」的なセリフがあったけど 純粋に身体的な不具合を抱えた子供が生まれてきたら俺は結構戸惑ってしまうと思う








外国のサイトで頭蓋骨の半分が欠損したまま産まれてきた赤ちゃんの写真を見たけど 正直不憫でしょうがなかった 不謹慎であることは重々承知しているけれども








他人の子供だからこんなこと言えるのかもしれないけどね 実際のそういった出生障害の確率は本当に少ないから気にすることはない気もするし








でもやっぱり我が子は五体満足に産まれてきてほしいわけで









てか思ったんだけど










言わずもがな 子供ってのは精子卵子が授精してできるんだよね







そしてその後は母親の腹の中で細胞分裂して栄養やらなんやらをもらって大きくなるわけじゃん











男 ほ と ん ど 干 渉 し て な く ね ?












唯一干渉する精子卵子の100分の1とかなわけだよね?大きさ













そう考えると赤ちゃんてほぼ母親から出来ている気がしてならない

















一度産まれてしまえば両親で育てるわけだから男も大いに干渉できるわけだけれども それはいわゆる「後天的」ってやつなんじゃないのかな










仮にある夫婦の子供が「他人の迷惑をかえりみない子供」に育ったとして








そういうのって得てして両親(特に父親)←固執した考えか? に不平がくると思うんだけど







それが後天的な親のしつけの甘さのせいではなく 授精して育っていく過程で 脳の「人を思いやる気持ち」の部分が欠損した状態で生まれてきたのだとしたら 








親父の立場って なに?

























あ〜でもそう考えると「『人を思いやる気持ち』をあらかじめ欠損させるような設計図を持った精子」を男が生成して授精したのかもしれないのか












あ〜もう管轄外 頭パンク寸前 考えんのめんどくさ 寝よ






















と オナニー後の精液を観察したあと↑のサイトを見て思った というお話