お疲れ様〜後編〜

まぁ先にいっときますと









ファンスキー面白(・∀・)!








あの独特のフォルムと小回りの効き具合が個人的にドツボ








でもいかんせん疲れる(;'A`)








やっぱり継続的な運動は大事ですね







バテバテになりながら一日目終了







おばあちゃんの愛情焼肉をたいらげ一同部屋へ







始まったのはドラゴンボール山手線ゲーム










しかも極速







いざスタート





「俺から始まるリズムにあわせて!」






チャッチャッ!





「ネイル!」




ザーボン!」




ターレス!」




「ザンギャ!」





・・・







主要キャラを言え







なんだかんだマジ激熱でしたわ






そんなこんなで騒ぎつつもいつのまにか一同就寝







日付は15日に






この日はぶっちゃげ寝てました








いや俺だけ








昨日の疲れに耐え切れずラウンジで爆睡してしまい気付いたらお昼時












ほかの三人が飯を食えずにガンギレ









しかも食堂は山頂






・・・(・∀・)・・・








ライク ア ロケット!(キユ)








どうにか間に合い合流






午後もスキーを楽しみあっという間にレンタル返却時間








残るイベントはスパ






スパというからには




「リラクゼーションルーム」やら




「ラウンジ」やら





そんなんあるって思うでしょ




えぇ、例外なく俺らもそういった心持でしたよ


 




微温いわっ!(皇帝風)








まずお湯が出ない







着替え所が狭い





自販機がない






というか番頭がムカつく






もう何から何まで最悪でした







しかしながら身体を温めるという温泉本来の力は一応持っていたらしく、ホクホクで帰りのバス乗れたので、まぁよし







行きでは考えられないほどの快眠であっという間の東京帰還






いやぁなんだかんだ







すっげぇ楽しかった







また是非あのメンバーで行きたいものですな






そんなこんなで報告終了






・・・








書くのおせぇ・・・