お疲れ様〜前編〜

いやぁ







今週は怒涛の一週間でした








正直コレ書くのもつらいくらいヘタってます









まず13日





この日は午前中からバイト







塾講師採用初仕事は







幼女鑑賞





地元のホールでその塾主催の英語発表会を開くので照明などの雑務を手伝って欲しいとのことだったんですが








正直







5〜14歳のおんなのこが壇上であたふたしながら英語を発表しているのを見て萌える仕事としか思えませんでした









いやぁ








改めて思いました










小学生イィッ(・∀・)!!











そんなこんなでバイト終了










その足で新宿へ








え?







なんでかって?















スキーしに行くからですよ













何を隠そうこの日は卒業旅行(個人企画)の初日












スケジュールカツカツ









そんなこんなで新宿到着








同行するのはしゅうしゅう、こうへい、ほりくんの高校仲間








迷った挙句バス停到着







出発








自分夜行バス初めてだったんですが











絶対寝れない








あんなゆれるとは思いませんでしたよ








そんなこんなで日付は14日







結局一睡もしないまま志賀高原到着














一面雪景色







テンション↑







なんだかんだでわくわくしますね雪は







そのままレンタルでウエアを借りる







ほかの三人はスノボ、自分はファンスキーを選択








いざゲレンデへ









〜つづく〜