いやっはぁ!

やっぱ黒革おもしれ〜!!!!原作買う!明日買う!試験前にもかかわらず買う!



にしても最終的に元子を殺すのはだれなんでしょうかね・・・




というわけで俺的元子キラー予想





本命:村井了


やはりいっちゃん最初に騙されて今も相当怨んでおられる彼が一番なんじゃないでしょうか。

支店長窪塚ったからもう邪魔するものないですし。

でも死なばもろともで特攻エンドってのは正直寒いんだよなぁ・・・





対抗:橋田・楢林ペア


モノの見事に元子に大金掻っ攫われたこの二人。
村井ほどの憎悪はないにしてもやはり「男としてのプライド」ってやつが彼らを突き動かすのでは・・・

なんだかんだで牙城を崩す権力と金を持ってますしね、この二人。





中穴:波子


元子に対する恨みは村井以上ながらバックアップがなにもないためこの位置の波子たん。

「実際的な暴力の前にモラトリアムの卵殻など無意味!無効!」と叫びながら元子を燭台(クラブではなく本物の)で撲殺してそのまま光速べスパで銀河系へGO!

・・・すみませんフリクリの見すぎです。







でもほんとにそうだったらかっこいいなぁ・・・ボソ










大穴:矢沢


矢沢「・・・イライラしてんだよ・・・」



元子「どうしちゃったの・・・やざw・・・キャアッ!(鏡から巨大な蛇が)」



矢沢「ハァァァァ・・・変身!(ガシャーン!)」



元子「えっ!?なにこr・・・うひゃああ!(鏡からエイとサイg(ry)」



矢沢改め朝倉「これで終いだ・・・「ユニットベント」」



元子「なんなのこの怪物はぁぁ!!!」



朝倉「弱いやつから食われる・・・わかってるな・・・「ファイナルベント」」







「ズガーン」






ドゥームズデイによりロダン全壊。元子ジェノサイダーの体内で乙。













エンドロール。














・・・





















絶対見る