なんか

MTV見てたら好きなミュージシャンが相次いで新曲出してたんでビビリましたよ。
というわけでちょっとしたレビュー。反論等は一切受け付けませんのであしからず(・∀・)



まずはSOUL'd OUT「BLUES」
う〜んどうなんだろう・・・いろんな方向に手伸ばすってのは凄くいいと思うけどなぁ・・・
正直好きくないっすね。LPSもそうだけどメッセージ性重視で行くといつも転んでる気がするw
つかmagenta magentaがあまりにも注目されてなくて凹みましたよ。
プロモがなぜかめざましテレビで流れててソレ見たぐらいだしw




M-FLO Loves Yoshika「let go」
やっぱM-FLOイィッ(・∀・)!!メロディラインが相も変わらず美しいっすね〜
Yoshikaってastromanticにいたっけ?あれ?いたようないないような・・・




SEX MACHINEGUNS「出前道一直線」
アレ?なに?
MACHINEGUNSって解散したんじゃないの(・∀・)?
最初に流れたとき、「あぁ、例のソロのやつね」って思ってたら
SEX MACHINEGUNS
あれ?誤植?とか思って見てたら普通にPANTHERいるし・・・
まぁ復活してなによりっ!
曲のほうはもう何も言うことなし!これぞGUNS!
「出前です!出前です!」・・・今度歌お




janne da arc「love is here」
これが噂のブラックジャックOPってやつですか?
正直全体的に弱いかなぁって印象。
つーかなんでブラックジャックのOPをBLACK JACKにしないのかと小一時間(ry




KOTOKORe-sublimity
KOTOKOタソキタ―――――――(゜∀゜)――――――――!!!!
まぁコレに関しては夏(LIVE時)から楽しみにしてたわけですがw
いや〜これも「あぁ・・・KOTOKOだぁ・・・(ニヤニヤ)」みたいな・・・もう・・・

最高

あぁ・・・あの人と握手したなんて・・・未だに信じらんねぇ・・・

でもこの曲アニメ(神無月の巫女でしたっけ?)と全く合ってねぇよな・・・(ボソ





こうして見て見ると
ジャンルバラバラだな、俺

まぁ音楽に国境は無いってことで(・∀・)(違




うわぁ・・・
こんなんレビューじゃねぇ