今日もぎりg(ry

ふう、11時半をすぎてからの更新が当たり前になってしまった大仏さんです。ちんこちんこ〜



今日は仲のいい先輩二人(♂×1♀×1)と学校帰りにカラオケにいってまいりました。

前回カラオケに行ったのが二週間とか前だったので


声出なさすぎ

まさか「ひょうひょうと」を歌ってる途中にコヒューコヒュー言うとは思いませんでしたよママン


んで、今日の一番のチャレンジだったのが

気持ち悪いほどの重低音でJanneの「Dry?」を歌う

いや〜マジでキモイ!響くようなバス声で・・・「イカせて!すぐイカせて!」

・・・おえっぷ
とにかくキモすぎでした(・∀・)もう二度と歌いません。


まぁそんなこんなでカラオケが終わって招かれざる客と共にメシを喰ってただいまってかんじな一日でした〜





















勉強しろよ自分