今日もギリギリ更新!

ども、貴方の心の清涼剤、大仏です。こんばんちんこちんこ〜(挨s(ry

いや〜黒革の手帖面白いね!久々に連ドラでツボりましたわ。

まぁ米倉涼子の悪女っぷりがドンピシャだとか小林稔侍がエロい役意外と上手いだとかいろいろ感想はあるわけですが、おれが注目してるのはアレですよ。カルネのバーテン。どっかで見たことあるな〜と思ってたんですが、今日の回でやっと判明しましたわ


王蛇じゃん


一応説明しますと、王蛇ってのは仮面ライダー龍騎に出てきた蛇がモチーフのライダーのことでして、それに変身する朝倉威ってやつの役の人とバーテンがなんと同じ人だったんですよ!
萩野 崇って俳優さんなんですが、まぁなんともかっこいい!ああいうちょっとあぶなっかしい役やらせたら右に出る人いませんなって感じなんですよ!

(ちなみに萩野さんはシャンゼリオンにも出演なさってる特撮界では結構有名な人だったりもします)

あ〜やばい来週気になる。木曜10チャン9〜10時は毎週テレビにくぎづけ必至ですわ〜


んなわけで今日はそろそろおやすみしたいと思います。
それではみなさんおやすみなたい〜m(__)m
































え?昨日のこと?











( ・∀・)ノhttp://clearwing.at.webry.info/

ここの11/4の日記を読めば分かりますんで

勝手に読め!


ps黒ディズさん
勝手にリンク貼らせていただきました(・∀・)ニヤニヤ