メガラバ

どうしたホルモン 曲調おかしいぞ






















多摩セン大会出てきました





















1回戦で聖さんメイに負け 4ラウンド目がひどかったな あそこがターニングポイントだった




















でもやっぱ場数を踏むことって大事ね GIGS予選より遥かに動けてた





















これも多摩勢のみなさんとガチりまくったお陰 多謝





















まぁなんにせよ思うことは イノ使ってて良かったってこと





















勝ち負け云々の前にクソ楽しいこのキャラ エンターテインメント性すら感じるあのコンボ





















3ラウンド目の逆転勝利でギャラリー沸いたときはマジ脳汁出た 溢れ出た





















てなわけでこれからはガンガン大会出ようと思う 遠征も多めにしようかな





















3on3とかも出てみたい チームメイト集められるかわからんが





















問題はこのモチベがいつまで続くかだな うん