トレモやりすぎた

目と肩がアホみたいに痛いぜ!





















コイチ固めを練習しようとしてたらなんか変な連携ができた





















つーか普通に75%で相手のガードゲージMAXまでいったんだけど・・・ほんとか?これ





















トレモのリミテッドって連続ガードになってる間はずっとガードし続けるんだよね?そうだとしたらできてるっぽい





















♪重ね→ホバKS→(P(仕込み)→K→2S→ケミ青ダッシュK→特縦)×3  





















こんだけ まぁフォルトレスやら直ガーやらであぼーんですが





















つーかここにきてJ仕込みの精度が上がってきた 固めとダメージ力が目に見えて向上してる





















サブキャラ発掘しようとアンジやらカイやらJ仕込みしてHJ→2段J入れるキャラ触ってたからだろうけど





















逆にイノ愛がさらに深まる結果に終わったようだ(・∀・)