敷居の住人

あぁ〜もうだめだ 完全に志村貴子の虜




























■究極の選択バトン■

■どっちが好き?
  東京
  大阪

東京


■どっちが好き?
  沖縄
  北海道

沖縄


■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
  優しくスマイル そっとキス

後者


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  恋人
  浮気相手

両方


■どちらの人生を歩みたい?
  破滅が常に付きまとう短命タイプ
  保留しながらも長い人生

いわずもがな前者 憎まれっ子世に憚るともいうので実際のところは・・・


■SとM。どちらかというと?

S


■生まれ変わるなら?
  男がいい
  女がいい

ふたなり  コレで満足?


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  かく!!!
  かかない・・・

普通にズボンに手突っ込んでかける人


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
  昔好きだった人
  知らないけど、ィヶてる人♪

前者


■付き合うならどっち?
  年上の落ち着いた人
  年下の甘えッ子

中2


■告白の後OKされたら??
  抱きつく 
  キスする

ずっとマジっすかっていってる


■必要なのはどっち?
  己を磨く向上心
  人を思いやる優しさ

前者


■カレーに入ってなくてイヤなのは?
  じゃがいも
  にんじん


■告白されて困るのは?
  親友と思っていた人
  親友の恋人

どっちでもいいよ


■地球最後の日です。逢えるなら?
  親友
  恋人
  
どっちともあいたくねぇな〜


■どちらかとしか付き合えません。
  自分の事を好いていない想い人
  自分の事が大好きなデニーズの店員

なんでデニーズなんだろう


■エッチするならどっち?
  相手の家
  ホテル

体育倉庫 体育倉庫。跳び箱 立ちバック。嗚呼。
   
  
■大人と感じる飲み物は?
  コーヒー
  ビール

前者


■死ぬ前に一言!

かわいい男の子になりたい





















性がわからなくなってきた いや前からだが