久々にバトンでも

☆好きなタイプバトン☆

■?好きなタイプを外見で!!
 (髪型・顔・体型・身長・服装・職業・性格・その他何でも)

・髪型→パッツンか内巻き


・顔→これって未だに答えられない俺の中での難問 だいたひかるとでも答えておくか


・体型→おっぱい 「桜井のおっぱい」なんじゃなくてあのおっぱいが「桜井」なんだ!by塩田


・身長→ミニマム それでいておっぱいは大k(ry


・服装→プリーツスカートとおっぱいが強調された服


・職業→なんでも


・性格→これでもかってくらい寛容


・そのた→その他も何もおっぱい




■?年上と年下どっちが好き?

下 年不相応のおっぱいを持っているとなおよし

■好きな芸能人は?
 
だいたひかる



■?恋人になったら、これだけはしてほしい・これだけはしてほしくないという条件を挙げてください。

<してほしい>

喫煙
 
  
<してほしくない>

嫌煙



■?今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだった!という人とのエピソードは?

音もなくやんわりと泣き出した


■?よくハマってしまうタイプは?

おっぱいがおおきい子



■?あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどんな人?

同族親近感はあるけど同族嫌悪感はない人 

  

■?どっちのタイプか答えてください。

<甘える(られる)>

時と場合

<尽くす?>

あまり


<焼もち?>

過剰なくらい 心配性とも言う


■?最後にバトンを渡したい人5〜10人。


だれでも




























所詮この世はおっぱいゲー