YES!YES!YES!

昨日の今日で・・・とはよく言ったもので  ふとSHを歌える知り合いのことを思い出しまして


























mixiで検索かけたら見事にヒット






























マイミク登録しつつその日に遊ぶことに 相変わらず行動派なお嬢さんだぜ(・∀・)


























バイト終わってそのまま立川へ直行

























待ち合わせ場所→♂1



























あるあr・・・ねーよwwww



























んなわけで合流 弐寺やらポプソやらでガチる 勝てんorz



























ひとしきり遊んだ後バーミヤンで夕食



























神羅万象チョコにはまっているらしくカードファイルを見せてもらう



























なんつーか すげぇなこれ 色々な意味で


























そしてなにより笑ったのがカードに付いて来るチョコスナックの山

























紙袋の中にぎっしりと推定25袋以上のスナック


























家にはさらに2倍くらいあるらしい どんだけ買ってるんだ・・・


























喰ってみると結構うまい 結局紙袋ごと丸まる譲ってもらう

























その後カラオケオール 相変わらず上手かった

























帰宅後試しに神羅チョコを買ってみた


























出てきたのは魚介類とツタ科の植物


























( ゚д゚)























(゚д゚)