桃井が悪いんじゃない 俺が悪いんだ

というわけで小麦ちゃんにわからされましたよ と




























いや -1000なんですけどね


























金銭的な痛みより精神的な痛みの方がもう・・・


























まぁあれだ 負けないギャンブルなど存在しないってことだ




























以下バトン











Q.1 起きてまずはじめにするコトは?

風呂

Q.2 コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
   
喫煙

Q.3 好きな食べモノを3つ挙げてください
 
嫌いなもの以外全部好き


Q.4 嫌いな食べモノを3つ挙げてください
 
ウニだけ


Q.5 アナタが踏まれたくない地雷は?
 
洋式で用を足すのが苦手 でもウォシュレットが好き という矛盾


Q.6 ココ一週間で嬉しかった出来事は?

10半荘中8回トップ残り2着

Q.7 ココ一週間で悲しかった出来事は?
    
小麦ちゃんでスイカ8回全部スルー


Q.8 今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
 
トニック系


Q.9 お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
 


Q.10 アナタにとって恋愛とは?
 
本能の盲腸


Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 
転がしすぎて落とす


Q.12 アナタの長所は?
 
自分で思ってる長所を包み隠せるところ


Q.13 アナタの短所は?
 
長所ばかりだと思っているところ

 
Q.14 アナタを動物に例えるなら?
 
ハエ


Q.15 アナタのウィークポイントは?
 
わきばら 
 

Q.16 寝る前に必ずするコトは?

喫煙


Q.17 リラックス&ストレス発散にすることは?

喫煙


Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
 
マッハ ソウ 紅の豚


Q.19 四季で一番好きな季節は?
 

  

Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
 
お茶のやつ