カイとか弱キャラ m9(^Д^)プギャー

スロットネタに誰も食いついてこないので久々にギルティの話でも




























いろいろとコンボを研究した結果



















画面端 基本→横青→で 









特縦挟むよりも 直近SからJS JHS P狂言→オナニー にした方がダメージ高いんじゃね?


















ダッシュ慣性やらHJやらしなくていいからミスることないしほぼ全キャラ入るし



















とりあえず重量級で








2K 6P HS 横青 JHS 最速近S JS JHS P狂言 ダッシュ JS JHS 着地 近S JS JCJHS P狂言 S狂言







は確認














中量級は最初のP狂言ダッシュのあとJS 特縦にすればもう一ループ入るっぽい




















軽量級は 横青 JHS の後の近Sをギリギリまで歩いた後出すといい具合でP狂言まで入る ただダッシュ後の JS JHSがはいらないっぽいのでやはり特縦で拾いなおし

















一番コンボはいりにくいと思ってたカイとロボが一気にワクテカキャラに






















画面端で固めてテンションゲージあげたあと暴れディッパー読んでホバSからフルコンで8割減ったよママン














今のところ問題はチップとヴェノム なんかちっちゃいよなこの二人 まぁチップは妥協コンボでも十分減るからいいんだけど ゲージは立ち回りに使いたいってのもあるし







ヴェノはGIGSで白ヴェノさんとやった以来対戦した記憶がないんだが 切り替えしがない分起き攻めで殺しきりたいところなんだよね












とりあえず明日辺り多摩か国分寺行っていろいろ実践で試してきます
























イノスレやらコイチ日記にもっといいコンボあるんだろうなぁ・・・









だ が 断 る 






















ただでさえネタの宝庫なんだから自己流ってのもかっこいいんじゃない?と勝手に自己完結するAM1:00