言い忘れ

携帯を千葉に忘れてきたので今週一杯音信不通です



























なんかあったらここかmixiに書き込んでくれるとありがたいです




























いやでもmixi楽しいね 馬鹿にしてたけどこれは面白いわ




























とりあえずしゅうへいとかメガネとかと繋がった時点で元高のやつらに見られる可能性が





























まぁでも正直高校のころとキャラ変わってないからなんてことはないんだろうけど




























とりあえずパチスロコムギチャンが打ちたくてしょうがありません




























こよりさんは脱ぐんですか?




























むしろアンセブが解散した件についてはどうするおつもりなんですか?




























大当たり中のBGM愛のメディスンじゃなかったらキレますよ?




























13日稼動か・・・一緒に打ちに行きたい人いる?まぁいないと思うけど