バトン

(1)小・中・高の中で1番、思い出の深い時期は?

高校かな


(2)1番お世話になった先生は、いつの時の先生ですか?

小学3年の担任だった房野先生です

ハクション大魔王にそっくりでした

(3)得意だった科目は?

中学までの全科目


(4)では、苦手な科目は?

高校からの全科目


(5)学生時代の友達からの呼び名は?

【スペクター】デーブスペクターを批判していたらつけられた 反面教師ってことか

【やかん】切れると湯気が出るから 小学校のころは暴走キャラでした

ペプシマン】水泳帽を顔にかぶせて女子を追い掛け回してたらつけられた 小学校(ry

【大仏】HNの由来 某掲示板で「大仏みたいな顔したイノ使いウザい」といわれたのがきっかけ

怒りよりも納得が強かったので今でも使ってます

今は普通に苗字か名前でしか呼ばれないなぁ

(6)好きな給食のメニューは?

グラタン系 銀紙を折るのが好きだった


(7)学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

みんないいやつです


(8)もう1度学生に戻れるならいつがいい?

高三 なんで人科にしたのか今思うと不可解


(9)学生の頃の制服はどんなのでしたか?

中高共に学ラン

(10)次にバトン渡す人は?

これ読んだ人