包丁ハサミカッターナイフドスキリ

とりあえず昨日の大好きは10000HITの感謝の意味をこめてのもの


























そうでなくても大好きだが ガチで




























今日はオキニの教え子とイチャイチャ




























自分の苗字が気に入らないらしく






























「下の名前で呼んでよ〜」





























萌えちまうぞこの野郎






























話す内にバンプのアルエの話題からヲタ談義に




























「中2のころ髪がすごく長かったんで一部の人間から『アスカ』って呼ばれてたんですよ」

























おれは綾波派だけどな


























「で、同じ委員会でオタクがいて 下敷きとかモロそっち系なんですよ〜」


























今スーツの下にナコルルのTシャツを着ている


























「で、放送委員会だったんですけど、もっとアニメ声でしゃべれば?みたいなこと言われるんですよ〜そんときはマジ引きましたね」


























昨日カラオケでエロゲーソングを熱唱(同じ曲3回)してきた



























「その点先生は見た目テリヤキボーイズみたいでかっこいいですよね〜」




























部屋見る?どうみても小学生な女の子がバイブ持ってるフィギュアとかあるけど





















































うわ〜この仕事飽きねぇ〜




























いや ちゃんと授業は行なってますよ?