立直一発ツモ平和一通ドラ六

フリーで三倍満なんてあがったの初めてだよ
















あぁ 一回大三元決めたけど正直あのときより嬉しかったね












兎の読みすぎで三面張出上がり見逃し自力ツモとかかましてしまったし










いや 調子なんて乗ってないですよ 俺調子乗らしたら大したもんだよ






























押忍番長の操のテーマはほんといい曲 
















♪もう振り向かず歩いていけるさ











正直スロットでこんなポジティブソング流されても凹むだけな気もするが




























だれかフレンズ持ってない?私立さくらんぼ小学校の 切実に叔父様って呼ばれたい






























サクラ大戦 どこにも入荷してねぇ かろうじて14日に馬場 行けん































2日目か3日目あたりに行こうかね 周平