匂いと臭い

高校の時に友達が作ったサイトに俺の顔が素材として使われている件






















まぁ他に見に来るような人いないけどさ 少しこそばゆいね 自分の顔





























てなわけでちょっと飛んだんで簡単に近況を


















ハイパーヨーヨーを買った 勘は鈍ってなかったようで結構トリックできたり



















とりあえずネウロは神 乱菊のおっぱ(ry













たまにはAVでも借りるかと思ったけど正直どれがどれだか分からないので「マルチストーリー」なる機能のついた奴を借りてみた 要は実写版エロゲーみたいな感じ


































二度と見ねぇ

































リアルを弟が買ってきたから読んだ 他人の人生を悪い方向に変えることってむしろ快楽じゃないか?と思った瞬間のドロドロした感情を味わえる大変いい漫画だった


























兎を大人買い 俺はキツネ派 ジャッカルもいいけどさ 男ならダントツイチロー


















ロッテ優勝おめでとう ついでにタカヒロもね



























バイトにて














小3女子「せんせートイレいってくるー」









大仏「さっきいったばっかでしょ!いつもそうやってサボる!」







女子「でも〜・・・」






大仏「(ほんとに調子悪いのかな・・・)しょうがないなぁ 早く戻って来るんだよ」






女子「はぁい♪(立ち上がる)」























ドアから出て行く間際


















ブッ


















































くっさああああぁぁぁぁあああぁぁぁあ  



























いやね 小さい子好きだけどさ あまりにも無粋というかなんというか



























以来幼女に軽いトラウマ































まぁ そんなかんじで生きてます