5年間よく生きた

朝起きたらうちのヤンくん(タランチュラ)が冷たく(元々冷たいけど)なってた


























夏を入ったころから捕食に手間取ったりフンの出が悪かったりして薄々感じてはいたけど


























今日ついに天に召された

























5年か 小型にしては良く生きた マジで



























かまれそうになったのも今ではいい思い出 なんだかんだ悲しいもんね ペットが死ぬって



























そんなこんなで今日は墓作りとヤン部屋(虫かごと餌箱)の片付けで一日使ってしまった 
























それに伴って部屋も大掃除 むちゃくちゃ綺麗になった

























そのお陰で心機一転 まぁどうにか立ち直った次第 バイトも順調に回ったし


























なにはともあれ ヤンくん5年間ありがとう 大いに癒された



























さて 明日もがんばるか